なつきパイ 小山夏希

2013年ミスヤングチャンピオン2013のファイナリストとなりファイナリストメンバーで結成された『ヤンチャン学園』として活動していた彼女はフリーとして再始動した。Gカップグラドル小山夏希ちゃんが美・巨乳レーベルアップルパイに初出演してくれた最新イメージ作品。童顔で笑うと目が細くなり益々可愛さが増す彼女はバスト90cmのGカップを武器に様々な表情を見せてくれた。恋愛シュミレーションで彼とのデートで今までになかった限界極小ビキニを着て、おっぱい体操や、いっぱい揺らしたり、お風呂で洗われたり柔乳ムチムチGカップボディを思う存分に見せつけてくれた。 / なつきパイ 小山夏希

なつきパイ 小山夏希